サエル 効果

MENU

ディセンシア サエルの効果は?※どんな肌に合うの?

 

敏感肌や乾燥肌の人の美白ケアにおすすめ!

 

サエルは敏感肌、乾燥肌の外部の刺激から肌を守るバリア機能がきちんと働いていない人にオススメのコスメです。

 

サエルは敏感肌や乾燥肌の弱った肌のバリア機能を特許技術「ヴァイタサイクルヴェール」がサポートし、同時に通常のセラミドよりも4倍の浸透力を持つセラミドナノスフィアできちんと保湿してくれます。
だから荒れがちな敏感肌を正常な肌へと改善する効果が期待できるんです。

 

 

逆に使わない方良い肌は?

肌のバリア機能が弱っていない肌質の人には不向きと言えます。

 

サエルは肌バリアの改善し、正常なターンオーバーにを取り戻ながら肌のケアを行うため、肌バリアの弱っていない人だと効果があまり期待できないのです。

 

肌質に自身のある人は美白に特化したほかのコスメの方が効果が表れやすいかと思います。

 

 

コスメだけでなく生活習慣の改善もスキンケア

あなたの肌を白く美しくするためにはあなたにあったスキンケア商品を選択する事と同時に生活習慣の改善も大切です。

 

夜更かしや仕事による睡眠不足や、脂っこいものなどの偏った食事、ストレス環境など生活習慣が乱れていると意外なほど肌へのダメージがあるものです。


 

 

質の良い睡眠や、バランスの良い食生活、ストレス発散などあなたの生活習慣を見直してみて、出来る事から改善していきましょう。

 

もちろん日々のスキンケアも重要なポイントです。あなたの肌にあったスキンケア用品で肌のシミやくすみのない、明るいトーンの肌を手に入れましょう!