サエル トライアル 返品

MENU

サエルトライアルの返品方法を1から順に詳しくご紹介!

サエルのトライアルを返品したいときはどうすればいいのでしょうか?

サエルのトライアルを返品するにはまずディセンシアお客様センターに電話する必要があります。
発送日から30日の間に連絡しないといけないので、余裕をもって返品手続きを行いましょう。

サエルのトライアルを返品するためにはディセンシアのお客様センターに電話して返品したい旨を伝えましょう。ディセンシアお客様センターの電話番号はこちらになります。


お客様センター電話番号:0120-714-115
(月~金曜日 10:00~20:00 / 土曜日 10:00~17:00 / 日・祝日はお休み)

 

返品可能なのはトライアルセットが発送されてから30日以内になりますので、その前に電話を済ませておきましょう。

 

サエルの返品の流れ

①商品が届いてから30日以内にカスタマーサービスに電話する。
返品したいということを伝えると、返金する口座情報などを聞かれますので回答しましょう。

 

②返品用紙と商品の容器を返送します。
サエルのトライアルの容器は送り返す必要があります。返品するのであれば中身を使い切っていても容器はとっておきましょう。
電話した際に返送先の住所などを教えてくれますので、指定した住所に返送しましょう。
ちなみに返品時の送料はこちらで負担する必要があります。

 

③指定した口座に商品代金から手数料等が差し引かれた金額が振り込まれます。