サエル 使い方

MENU

サエルの正しい使い方!※どのくらいつければいいの?

サエルシリーズは敏感肌用美白化粧品という事でどのくらいつければいいの?フェイスケアはどうしたらいいの?とお悩みの方も多いようですね。

 

折角の敏感肌用化粧品だとしても正しい使い方をしなければ効果が薄くなってしまいますし、場合によっては逆効果になってしまう事も・・・・

 

ここではサエルの化粧水、美容液、クリームの正しい使い方と一回の量の目安についてご紹介します。もし使い方で困っていたらご参考にしてみてくださいね!

サエルの化粧水の正しい使い方

化粧水(サエル ホワイトニング ローション クリアリスト)の適量と使い方はコチラ

 

【適量】
100円玉大を2回に分けて

 

【使い方】

サエルの正しい使い方は?※どのくらいつければいいの?

  1. 両手のひらで温め、1回目は頬など顔の広い部分にやさしくなじませる。
  2. 2回目は、額とあごになじませる。
  3. 仕上げに顔全体を両手でしっかり包み込む。

 

サエルの美容液の正しい使い方

美容液(サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト)の適量と使い方はコチラ

 

【適量】
1円玉台を2回に分けて

 

【使い方】

サエルの正しい使い方は?※どのくらいつければいいの?

  1. 両手のひらで温め、頬など顔の広い部分からやさしくなじませる。
  2. シミやくすみが気になる部分にはすり込まず、やさしく重ねづけ。
  3. 仕上げにくすみが目立ちやすい目もとをやさしく抑えてケア。

サエルのクリームの正しい使い方

クリーム(サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト)の適量と使い方はコチラ

 

【適量】
大きめの真珠1粒くらい
【使い方】

サエルの正しい使い方は?※どのくらいつければいいの?

  1. 両手のひらで温め、頬など顔の広い部分からやさしくなじませる。
  2. 乾燥しやすい目もとは、親指以外の4本の指でやさしくおさえてケア。
  3. 仕上げにもう一度全体を両手で包んで、密着度アップ。

サエルを使うタイミングは?

 

サエルのラインそれぞれ使うタイミングについてのオススメをご紹介しますね。
ちなみにメーカーであるディセンシアでは化粧水⇒美容液⇒クリームの順で使用する事を推奨しています。

 

化粧水(サエル ホワイトニング ローション クリアリスト)

朝:洗顔した後、ベースメイクの前に
夜:お風呂上りのスキンケアに

 

美容液(サエル ホワイトニング エッセンス クリアリスト)

夜:化粧水のスキンケア後

 

クリーム(サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト)

朝:ベースメイク前に(保湿力が高すぎると感じる方はなくてもいいかも)
夜:美容液のスキンケア後

 

 

あわせて読みたいオススメ記事
サエルを使わないほうがいいのはこんな人